6/10 体育科6年生

キックベースボールに取り組んだ後の整理運動です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/10 算数科3年生(1)

課題「4ケタ−4ケタのひき算の仕方を考えよう」に取り組んでいます。
少人数指導で3グループに分かれて学習をしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/10 算数科3年生(2)

一つ目のグループです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/10 算数科3年生(3)

二つ目のグループです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/10 算数科3年生(4)

三つ目のグループです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/3 発育測定2年
9/4 プール納め  発育測定3年  生野区人権教育講演会のため、全学年5時間目迄で下校
9/7 委員会活動(代表委員会)  発育測定4年
9/8 発育測定5年
9/9 発育測定6年  民族クラブ