学習参観 その6![]() ![]() ![]() ![]() 作曲にもチャレンジしました。 6年2組 理科「ものを燃やすくふう」道具を適切に使って、ものの燃え方と空気の流れを調べる実験を安全に行う。 ろうそくの火が徐々に消えていく様子をじっくりと観察していました。 学習参観 その5![]() ![]() ![]() ![]() グループに分かれて、自分たちが調べた国についてクイズ形式で紹介しました。 学習参観 その4![]() ![]() ![]() ![]() 消防士さんに尋ねたいことがたくさんあるようでした。 学習参観 その3![]() ![]() ![]() ![]() 場面ごとにグループに分かれて音読し、感想を交流しました。 学習参観 その2![]() ![]() ![]() ![]() 具体物(ブロック)を操作しながら、がんばって考えていました。 |
|