10/9→授業研究会(4年)  10/10→就学時健康診断  10/16→学習参観・懇談会

自然教室情報

◎カッターのようすを担任の先生が報告してくれました。
カッターでは、せーの!イチニ!の掛け声でオールを漕ぎました!あまりの重さにふらつきつつも、ペアで汗だくになりながら最後まで漕ぎ抜くことができました!
カイが揃っていて、
爽快(カイ)!
痛快(カイ)!
背中かい!(ライフジャケットで蒸れました)
励ましあって海を進んだ思い出はみんなの宝物です!


13:50宿舎をバスがでました。

自然教室の思い出

画像1 画像1
割ったり、重ねたり、書き足したりして、みんなの作品にはアイデアが湧き出ています。

作品集

画像1 画像1
個性あふれる作品が光っています。

シェルメモリー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
岸に着いた後は、シェルメモリーを作っています!

櫂立て!

画像1 画像1 画像2 画像2
これまでのカヌーやヨット、いかだで特訓したパドルさばき、
友達との呼吸の合わせ方を生かして、クラスの心を一つにし、出航します!!

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/7 実習生評価授業 車いす体験打ち合わせ4時から
10/8 ふれあい班活動1回目3時間目  委員会活動 C−NET(2〜4h図書室使用/2時間目3年))
給食自主管理 実習生評価授業
10/9 教育実習(教育大)終了
チャイルド運動会
10/12 体育の日
10/13 ぶっくさん読み聞かせ(高) 2年社会見学(北図書館)   幼小交流3年4年(歌う会)
運営に関する計画分科会

お知らせ

学校評価

運営に関する計画

全国調査結果と分析