10/9→授業研究会(4年)  10/10→就学時健康診断  10/16→学習参観・懇談会

自然教室の思い出

画像1 画像1
割ったり、重ねたり、書き足したりして、みんなの作品にはアイデアが湧き出ています。

作品集

画像1 画像1
個性あふれる作品が光っています。

シェルメモリー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
岸に着いた後は、シェルメモリーを作っています!

櫂立て!

画像1 画像1 画像2 画像2
これまでのカヌーやヨット、いかだで特訓したパドルさばき、
友達との呼吸の合わせ方を生かして、クラスの心を一つにし、出航します!!

カッター漕艇

昨日は、活動が盛りだくさんあったため、晩はゆっくり眠りについていました!
部屋のお片づけがたいへんでした、、、
今日のメインはカッター漕艇です!
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/12 体育の日
10/13 ぶっくさん読み聞かせ(高) 2年社会見学(北図書館)   幼小交流3年4年(歌う会)
運営に関する計画分科会
10/14 研究授業5年・ ぶっくさん読み聞かせ(低)
10/15 (就学時健康診断)
C−NET(2〜4h図書室使用・2時間目4年)  クラブ活動
運営に関する計画(まとめ)
10/16 ふれあい班活動2回目3時間目
運営に関する計画全体会
PTA実行委員会

お知らせ

学校評価

運営に関する計画

全国調査結果と分析