玉小フェスティバルに向けて
学級ごとに工夫をこらして考え、準備をしています。土曜日が楽しみです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 児童集会にて
1月14日の児童集会は、誕生日の月順に並び替えることでした。だまって並び替えるので苦労しながらも、協力してやることができました。
![]() ![]() ![]() ![]() 漢字検定に向けて
15日の漢字検定に向けて、準備中です。漢字を一生懸命覚えて、使えるようになる力は大切です。あと少し、合格目指してがんばりましょう。
![]() ![]() マラソンがんばれ!
耐寒マラソンがスタートしました。運動場を元気よく走ります。寒さに負けず、全校児童でがんばろう!
![]() ![]() ![]() ![]() 給食が始まりました。
1月8日、3学期の給食がスタートです。初日のメニューには、ラーメンがあり、ほっこりとしました。美味しい給食をみんなで食べると、よけいに美味しくなります。「いただきまーす」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|