4.22 金 8:40 今日一日![]() ![]() さて、今日一日子どもたちは、どんな活動を展開してくれることでしょう。 6年生の教室から、元気いっぱいの「おはようございます」の声が響いてきました。 4.22 金 8:30 朝の時間 3![]() ![]() 昨日の1年生との学校探検でよくリードし、仲良くできたことの頑張りをほめるとともに、朝一番にしなければならないことを伝えていました。 メッセージを読んだ子どもたちは、それぞれに今日一日めあてをもって生き生きと頑張ることと思います。 4.22 金 8:30 朝の時間 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の予定と朝の時間の過ごし方です。 学校にいる時間は、限られています。 時間を大切に、内容のある活動ができるように、みんなで頑張ろうという願いが込められています。 4.22 金 8:30 朝の時間![]() ![]() 子どもたちが、今日一日を少しでも有意義に活動できるようにという願いが込められています。 4.22 金 8:00 今日のツバメ![]() ![]() ![]() ![]() 巣にも、入りました。 明日、明後日の学校が休みの間、どう過ごすのか少し心配です。 |