つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

学習参観4年生

画像1 画像1
ごみの分別について学習しました。

学習参観3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
音読発表会をしました。

学習参観2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 元気に発表できました。

1年生 給食参観

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日のメニューは、マーボーどうふ、きゅうりの甘酢づけ、じゃこピーマンでおいしく食べている姿が印象的でした。おかわりをする子もいて、楽しい給食時間でした。

〜読書タイム〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 どの学年の児童も静かに本の世界に浸りながら読書をしています。春日出メゾッドプロジェクトとして「読む力」を育て、児童の読書意欲を高める取り組みを行っています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/19 内科検診 1 3 5年   クラブ活動
5/20 遠足5 6年
5/21 土曜授業
5/24 心電図検査1次1年