5.31 火 10:20 リズム交流 3![]() ![]() ![]() ![]() 一つ一つの動きに意味があります。 また、2学期に予定しています。 子どもたちは、リズム運動と交流を楽しみながら心と身体を鍛えることができたようです。 5.31 火 10:00 リズム交流 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5.31 火 9:50 リズム交流![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この交流が始まってから、もう4年目を迎えます。 1・2年生の多くの子どもがこれまでにリズム運動を経験をしています。 5.30 月 3・4年生 遠足 3![]() ![]() ![]() ![]() 学校へ帰って来るまで、しっかりと行動することができました。 休み明けの遠足でしたが、34年生たちの遠足は、とてもよいものになりました。 5.30 月 3・4年生 遠足 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 東大寺では法要があり、その様子や雰囲気も味わえたとのことです。 お弁当は、奈良公園内の広々とした芝生でいただくことができました。 |