4年体育![]() ![]() ![]() ![]() 体育では、八の字跳びや体づくり運動を行いました。 八の字跳びでは、最近、連続記録を何回できるか目指しています。 5年生 2年生へ!![]() ![]() ![]() ![]() 今回の活動を通して、5年生もいろいろなことが学べました。 タブレットのことについて、低学年の友だちとの関わり方について、「伝える」ということについても感じること、気づいたことがたくさんあったようです。 5年生 2年生へ!![]() ![]() ![]() ![]() 最初のルールの説明では絵も使いながら説明しました。 絵を使っての説明は5年生自身のアイデアです! 5年生 2年生へ!![]() ![]() ![]() ![]() 一緒に使うと5年生自身も勉強になります。 5年生 2年生へ!![]() ![]() 昨日にひきつづき今日は違うクラスにタブレットの基本的な使い方を教えに行きました。 |
|