進路情報2
大阪府教育委員会より、学力検査問題の種類並びに学力検査の成績及び調査書の評定にかける倍率のタイプが公表されましたので、お知らせします。
次をクリックしてください。
学力検査問題の種類並びに学力検査の成績及び調査書の評定にかける
倍率のタイプ
【お知らせ】 2016-07-05 08:50 up!
進路情報1
大阪府教育委員会より、平成29年度大阪府公立高等学校等アドミッションポリシー(求める生徒像)が公表されましたので、お知らせします。
次をクリックしてください。
平成29年度大阪府公立高等学校等アドミッションポリシー
(求める生徒像)
今後も、進路についての情報を提供していきますので、定期的に確認をお願いします。
【お知らせ】 2016-07-04 15:56 up!
盛夏の候
7月がいよいよスタートしました。
生徒の皆さんは、1学期末テストも終了し、少しほっとしているかもしれません。1学期もあと2週間余りとなりました。1学期のまとめをしっかりとしましょう。
また、部活動の中学校生活最後の大会等が予定されているクラブも多いと思います。3年生の皆さんは、それぞれ、これまでの練習の成果を十分に発揮しましょう。
なお、気温が急上昇しています。水分をこまめに補給する、適度に休憩するなど、熱中症には、十分に注意をしてください。
【お知らせ】 2016-07-01 14:56 up!