10.6 木 8:35 朝の時間![]() ![]() ![]() ![]() 階段を上がると踊り場の掲示板に4年生の書写作品が掲示してありました。 1時間の書写学習で、自分の書く文字がどのように良くなるか。 「字は、体を表す」 その通りであると思います。 これからも一画一画に心をこめて運筆してほしいものです。 教室では、子どもたちが主体的に国語プリント学習に取り組んでいました。 10.5 水 13:35 そうじの時間![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ていねいに心をこめてそうじをしています。 10.5 水 13:25 休み時間の子どもたち 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10.5 水 13:20 休み時間の子どもたち![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10.5 水 12:30 本日の給食![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大阪らしくお好み焼きとごはんで、お好み焼き定食です。ボリュームもあり、とてもおいしくいただきました。 |