11.30 水 8:35 さんすうすいすいタイム![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 計算スピードには個人差がありますが、みんな懸命にチャレンジしていました。 11.30 水 8:35 メッセージボード![]() ![]() 学期ごとに2時間指導していただくことを通して、交流しています。 今日の5時間目・6時間目を楽しみにしている児童が一人でも多くなればと思いました。 11.30 水 8:15 あいさつ週間 3日目![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 担当の委員会児童もそろって、みんであいさつをしようという雰囲気が高まっていました。 11.29 火 15:00 囲碁・将棋クラブ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 将棋も囲碁も、盤上には無限の可能性が広がっています。 囲碁の指導をしていただく先生に囲碁ではかないませんが、将棋だったらもしかしてということがあるかもしれません。 11.29 火 13:20 アカペラーズ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 伴奏がなくアカペラで二部に分かれてハモります。 美しい歌声が、講堂に響きました。 |