1.11 水 8:45 さんすうすいすいタイム 4![]() ![]() ![]() ![]() やり終えた子どもは、答え合わせをするまで、何回も確かめていました。 1.11 水 8:35 さんすうすいすいタイム 3![]() ![]() ![]() ![]() すでに多くの子どもがプリントをやり終えていました。 1.11 水 8:33 さんすうすいすいタイム 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今朝は、計算ドリルをしていました。 すでにやり終えている子どもは、自分で選んだ本を読んでいました。 1.11 水 8:30 さんすうすいすいタイム![]() ![]() ![]() ![]() 4年生の教室では、扉に担任からのメッセージがありました。 子どもたちは、すでに計算ドリルの答え合わせをしていました。 1.10 火 9:42 水やり![]() ![]() 1年生も、登校時にチューリップの水やりをしていました。 花が咲くまで、水とともに愛情も注いでくれることでしょう。 |