3年作品づくり!作品展にむけて
3年生の作品づくりも本格的になってきました。こびんやペットボトルで鉛筆たてを作っています。紙ねんどに絵具をまぜて鮮やかな色にしてつけていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年作品づくり!作品展にむけて
4年では、ビンなどをホットボンドで接着して作品を作っています。自分で考えたデザイン画をもとに完成させます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年掲示板!くねくねだこと海の生き物
1年の掲示板に新しい子どもたちの作品が掲示されました。個性あふれるくねくねだこがいいですね。
![]() ![]() 1年作品づくり!作品展にむけて
1年生が色画用紙でかんむりを作っています。いろいろな飾りをつけています。とてもカラフルでいいですね。作品展が楽しみです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なわとび集会はじまる!3・4年生元気よく
今週からなわとび集会が始まりました。朝の授業がはじまる前で運動場で運動します。今週は短縄の練習です。音楽にあわせて楽しくなわとびをしています。連続して何回とべましたか?
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|