TOP

修了式5

 修了証の授与。
 1・2年生の代表生徒に校長先生から修了証が手渡されました。

 校長先生より
 「みんな一年間よく頑張りました!」
画像1 画像1

修了式4

 校長先生からのお話です。
 みんながつくってきた摂陽中学校に新入生をどんな風に迎え入れることができるか、春休みに考えてください。この一年間よく頑張りました。4月からもしっかり頑張りましょう。
画像1 画像1

修了式3

 登校後クラスで出欠確認をし、体育館に移動しました。
 3年生がいなくなって、体育館が少し広く感じました。でも、すぐに後輩が入学してきます。そうすれば、また狭く感じることでしょう。
画像1 画像1

修了式2

 みんなが登校してくる正門では今日も吹奏楽部の人たちが3月27日の定期演奏会の宣伝をしていました。 

画像1 画像1

修了式

 本日は平成28年度修了式。1年を締めくくる日です。
 風は少し冷たいですが、みんな元気に登校していました。
画像1 画像1

校下小学校

進路

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地