収穫
出だしはやや不調ですが、さて大きなおいもさんが収穫できるでしょうか? 校内相互参観研究授業4
授業をされた先生方からも話がありました。
校内相互参観研究授業3
本日も授業が終わった後は、教員が集まって授業の研究協議でした。どのような工夫ができるのか、もっとわかりやすくするにはどういう方法があるのかなど、様々な意見が飛び交いました。
校内相互参観研究授業2
1組は保健、2組、3組は英語、4組、5組は数学の授業でした。
ICT機器を用いたり、班ごとに発表をしたり、色々な内容で展開されました。
校内相互参観研究授業
本日は、教員の授業力向上を図る機会として、6時間目に3年生で校内研究授業、研究協議を行いました。各クラスに先生方が分かれて参観をしましたが、生徒達も意欲的に意見を述べたり、発表したり、普段とは違った雰囲気の中で、緊張感を持って学習しました。
|