TOP

収穫

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
支援学級の栽培の授業で育てているサツマイモの収穫第一弾です。
出だしはやや不調ですが、さて大きなおいもさんが収穫できるでしょうか?

校内相互参観研究授業4

 授業をされた先生方からも話がありました。
画像1 画像1

校内相互参観研究授業3

 本日も授業が終わった後は、教員が集まって授業の研究協議でした。どのような工夫ができるのか、もっとわかりやすくするにはどういう方法があるのかなど、様々な意見が飛び交いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内相互参観研究授業2

 1組は保健、2組、3組は英語、4組、5組は数学の授業でした。 
 ICT機器を用いたり、班ごとに発表をしたり、色々な内容で展開されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内相互参観研究授業

 本日は、教員の授業力向上を図る機会として、6時間目に3年生で校内研究授業、研究協議を行いました。各クラスに先生方が分かれて参観をしましたが、生徒達も意欲的に意見を述べたり、発表したり、普段とは違った雰囲気の中で、緊張感を持って学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校下小学校

進路

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地