4/18 6年生 全国学力・学習状況調査(1)
1時間目に国語Aと算数A、2時間目に国語Bに取り組みました。全員が真剣に解答を考えていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/18 6年生 全国学力・学習状況調査(2)
3時間目は算数Bに取り組みました。児童質問紙を入れると4時間目までの長い時間です。最後の質問紙まで6年生は、集中して「全国学力・学習状況調査」にチャレンジしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/17 1年生との対面式(1)
拍手の中、1年1組の入場です。
![]() ![]() ![]() ![]() 4/17 1年生との対面式(2)
拍手の中、1年2組の入場です。
![]() ![]() ![]() ![]() 4/17 1年生との対面式(3)
1年生はとてもしっかりと行進をして、堂々と入場しました。代表で6年生の児童がお迎えの言葉を伝えました。とてもやさしく声をかけていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|