走れ
5月25日(木)
4年生の国語「走れ」の学習です。登場人物の気持ちがわかる言葉・表現を文中から探しています。 ふしぎなクラッカー
5月25日(木)
3年生の図画工作です。クラッカーから飛び出す様子を、絵の具で画用紙に大きく表現しました。 感じたことを表現しよう
5月25日(木)
4年生の音楽の学習です。「パパゲーノとパパゲーナの二重唱」を鑑賞し、感じたことを文や絵で表現しました。 学校図書館へ行こう
5月25日(木)
1年生が学校図書館に来ました。読みたい本を選び、カウンターで本を借りたり、返したりしています。 顕微鏡の使い方を学ぼう
5月25日(木)
5年生の理科の学習です。今日は顕微鏡の使い方を学習しました。 |
|