4.18 火 9:45 全国学力・学習状況調査 34.18 火 9:00 1年生の学習6年生の教室との違いを目の当たりにしました。 子どもたちは、日々の学習を積み重ねて心身ともに大きく成長していきます。 4.18 火 8:55 全国学力・学習状況調査 2どちらも、制限時間は20分です。 4.18 火 8:40 学習タイム漢字プリントを提出した子どもは、本を読んでいました。 一定の時間が過ぎて、わからない漢字があった児童は、教室後ろのロッカーに常置している国語辞典で調べていました。 言葉の学び方が、できていました。 4.18 火 8:35 全国学力・学習状況調査毎年、この時期に小学校では6年生が実施します。 席を並べ替えたり、受験番号等必要事項を書いたりしています。 ふだんの力が存分に発揮されることを願っています。 |