学校教育目標「真理を探求し、創造性豊かな生徒を育成する。」「勤労を重んじ、根気強くやり抜く生徒を育成する。」「誠実にして、責任感強く、他人と協調できる生徒を育成する。」

おかわり

画像1 画像1 画像2 画像2
大きなジャー2つのご飯、大きなお鍋二杯のハヤシのルーのお代わりが、たちまちなくなりました。行列、こんな感じです。

ハヤシライス

画像1 画像1 画像2 画像2
2日めの昼食は子どもたちが大好きなハヤシライス。食事係の「いただきます」で一斉に食べ始めましたが、あっと言う間に食べてしまいました。

学び

画像1 画像1 画像2 画像2
やはり、友渕の子は学ぶことは得意のようで、後半はどの艇も沈せず、上手に漕げています。指導員さんも、随分褒めてくれました。

沈しないために

画像1 画像1 画像2 画像2
カヌー・カヤックの交代の際に、風に流されないため、沈しないための操作方法を再度しっかり説明を受けます。
逆境こそ、成長のこやし!
ガンバレ!!

と思ってると・・・

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は昨日より風が強く、少し波もあり、漕ぎ出すと勝手が違うようで・・・
これが沈の現場です。自力で再乗り込みできず、海岸までカヌーに掴まって上陸しました〜。寒いので、お風呂に直行!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31