カテゴリ
TOP
お知らせ
最新の更新
11月17日(金)の様子です その2
11月17日(金)の様子です その1
11月16日(木)の様子です その4
11月16日(木)の様子です その3
11月16日(木)の様子です その3
11月16日(木)の様子です その2
11月16日(木)の様子です その1
11月15日の様子です その3
11月15日の様子です その2
11月15日の様子です その1
子ども会親善スポーツ大会
子ども会親善スポーツ大会
子ども会親善スポーツ大会
子ども会親善スポーツ大会
11月13日(月)の様子です その3
過去の記事
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
5年チャレンジ海体験
お天気も心配でしたが、とてもいい天気です。波もおだやかです。
5年チャレンジ海体験
今日は広場でラジオ体操をしました。
5年チャレンジ海体験
朝の集いでは、看護師さんから、健康面の確認をしていただきました。
5年チャレンジ海体験
おはようございます。早いもので、もう最終日となりました。子どもたちも疲れているのか、昨晩はぐっすり寝ていました。起床時刻はきちんと守れています
5年チャレンジ海体験
焼けたら食べています。交代で焼いていました。先生方も火の管理で大変でしたが、子どもたちは焼けた食材をお皿に乗せてくれます。優しい子どもたちです!
今日は盛りだくさんの1日でしたが、大変立派に過ごすことができました。
いよいよ明日は最終日です。お天気が心配ですが、みんなでカッター体験を成功させてほしいと思います。
疲れている子どもたちもいますので、今晩はすぐに寝ることと思います。
どうもありがとうございました。
また明日よろしくお願いいたします。
31 / 95 ページ
<<前へ
|
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
2 | 昨日:62
今年度:18440
総数:198502
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2017年11月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
学校行事
11/20
陶芸展準備
クラブなし
4〜6年5限後下校
11/21
陶芸展
C-NET
民族クラブ
スクールカウンセラー
11/22
陶芸展
学習参観
11/23
勤労感謝の日
11/24
2年社会見学(扇町公園)
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
新規カテゴリ
【NHK for School】
大阪市いじめ対策基本方針
配布文書
配布文書一覧
学校評価
平成28年度 保護者アンケート集計
平成28年度 児童アンケート集計
平成27年度 保護者アンケート集計
平成27年度 児童アンケート集計
平成26年度 保護者アンケート集計
平成26年度 児童アンケート集計
平成26年度 学校関係者評価報告書
学校だより
学校だより 11月号
学校だより 10月号
学校だより 8・9月号
学校だより 7月号
学校だより 6月号
学校だより 5月号
学校だより 4月号
その他
平成29年度 曜日別授業時間
平成29年度 非常時の措置について
平成29年度 校時表
学校協議会
平成29年度 学校協議会 第1回実施報告
平成26年度 第3回 学校協議会実施報告書
平成26年度 第2回 学校協議会実施報告
平成26年度 第1回 学校協議会報告
平成25年度 第2回 学校協議会
平成25年度 第1回 学校協議会
運営に関する計画
平成29年度 運営に関する計画
平成26年度 運営に関する計画 最終評価
平成26年度 運営に関する計画(中間評価)
平成26年度 運営に関する計画
平成25年度 運営に関する計画 最終評価
平成24年度 教育指導の計画最終評価
全国学力・学習状況調査
平成28年度 全国学力・学習状況調査について
平成27年度 全国学力・学習状況調査について
平成26年度 全国学力・学習状況調査検証シート
平成26年度 全国学力・学習状況調査について
平成26年度 全国学力・学習状況調査結果
平成25年度 全国学力・学習状況調査における結果の分析と今後の取組みについて
平成25年度 全国学力・学習状況調査
全国体力・運動能力調査
平成26年度 全国体力・運動能力、運動習慣等調査検証シート H26
平成25年度 全国体力・運動能力調査の結果について
携帯サイト