やぶいた「かたち」からうまれたよ
図工の学習で、やぶいた「かたち」からうまれたよをしました。
大きな紙を少しずつ手でやぶりながら、やぶいた紙がどんな形にみえるのか想像を膨らませながら、作品をつくりました。 どんなものが生まれるのかな? ![]() ![]() ![]() ![]() ドッチビー
体育の時間に初めて、ドッチビーの練習をしました。
相手にまっすぐ投げられるようにやわらかいフリスビーを投げる練習をしました。 最後は、ドッチボールのように紅組対白組で勝負もしました。 子どもたちはとても楽しそうでした。 ![]() ![]() ![]() ![]() 修学旅行 出発!![]() ![]() ![]() ![]() 雨ですが、安全で楽しい時間になるといいですね。 いってらっしゃい! 久しぶりのお日様![]() ![]() 休み時間になると待ってましたとばかりに、子どもたちは 元気いっぱい運動場で遊んでいました。 西淀川高校交流会![]() ![]() ![]() ![]() |
|