研究授業4![]() ![]() ![]() ![]() ニーズルームの皆さん、ありがとうございました。 研究授業3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2名の生徒が作業学習をしています。行事の参加賞として、生徒に贈呈する手作りのメダルです。 厚紙を円形に切り取り、所定の厚さになるように糊付けし、色紙を張り、圧力をかけます。 11月15日の給食![]() ![]() ![]() ![]() カレーライスも人気メニューです。ルーはすべてなくなりました。味も良く、はずれがない給食です。 写真は、カレーを先にお皿に入れ、ごはんを後で入れたため、少しおかしな写真になっています。 研究授業2![]() ![]() ![]() ![]() 登場人物の心情や心の動きを自分の言葉や文中の言葉を引用して、真剣に考えていました。 2年1組の皆さん、ありがとうございました。 研究授業1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|