1/11 学力経年調査の実施(4)

(2)児童一人一人の学習理解度及び学習状況等を客観的・経年的に把握・分析し指導改善を図る。(3)教育委員会が児童の学習理解度及び学習状況等を把握し、各学校の課題に応じた支援の充実を図る。などです。
画像1 画像1
画像2 画像2

1/11 学力経年調査の様子(1)

【3年1組の様子】
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/11 学力経年調査の様子(2)

【3年2組の様子】
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/11 学力経年調査の様子(3)

【4年1組の様子】
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/11 学力経年調査の様子(4)

【4年2組の様子】
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
1/22 クラブ活動   給食週間・手洗い・うがい点検週間(〜26日)
1/23 避難訓練予備日
1/24 国際クラブ
1/25 6年出前授業(大阪欄間)2〜4h   4年出前授業(水道教室)3〜6h
1/26 6年新巽中で体験授業(5h)
1/27 漢字検定(午前)