10月24日 朝の登校風景![]() ![]() ![]() ![]() 児童は、南側の西門(通用門)から登校しています。インターホンも、西門(通用門)に取り付けました。 児童の安全を第一に対応したいと思います。 ご不便をおかけししますがよろしくお願いします。 研究協議 1年生 算数
研究授業の後、研究協議を行いました。
先生たちが熱心に協議しました。先生たちも、子どもたちにわかる授業をするよう日々研究しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業 1年 算数
20日 校内研究授業を実施しました。
1年生 算数です。 教育センターから指導教諭の先生を招き、指導助言をいただきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月20日 5年生 英語 モジュール
5年生における、英語の短時間学習の様子です。
耳から直接に、英語を聞いて学んでいます。 英語をまず、好きになりましょう! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月20日 6年 英語 モジュール
外国語(英語)の学習です。
短時間での学習です。朝の時間を活用しています。 1年生から6年生まで取り組んでいます。 6年生の様子です。 昨日、修学旅行から帰ってきたばかりです。 疲れていますが、朝からしっかりと取り組んでいます。 がんばってください。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |