2.9 金 13:50 3年生 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 児童は課題を持ち落ち着いた態度で学習にのぞみ、音読もしっかりとしていました。 2.9 金 12:30 本日の給食![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() さんまのみぞれかけは、さんまはしっかりと焼かれているので骨も一緒にたべることができます。また、みぞれかけの味とゆずの香り、だいこんおろしの食感もよく、さんまの味を引き立てているので、とてもおいしくいただきました。 2.9 金 11:40 運動場の子どもたち![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() サッカーを楽しんでいた子どもは、休み時間終了のチャイムで遠い所から走って帰ってきます。 2.9 金 10:50 図書館一日あいてんでー 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生が、図書館へ来ました。 2.9 金 10:40 図書館一日あいてんでー 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動場で遊ぶ子どもたちもいれば、図書館でカード作りをしたり、本を読んだりする子どももいます。 休み時間にいろいろなことができる環境作りにこれからも務めていきたいと思っています。 |