昼食時間1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 給食の人は、自分のものを持っていきます。 全員がそろうと、「いただきます」 1年生国語の授業2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ご覧の通り、下駄箱にはくつがきれいに収納されています。 1年生国語の授業1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プリントにかかれた言葉の意味を国語辞典を使って、調べています。できたら、先生に点検してもらっています。 本日の給食![]() ![]() おとなにとっては、味付けは良かったと思います。生徒たちは、どう思ったのでしょうか。 池![]() ![]() ![]() ![]() 池にできたツララ(緑色のネットの部分)は、ほとんどなくなってしまったとはいえ、まだほんの少し残っています。まだ気温がそれほど上がっていないのですね。 |