とび箱週間!
先生方が指導にあたります。
たくさん練習して、とび箱が好きになってほしいと思います。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とび箱週間!
今日から「とび箱週間」です!
15分休憩時に、体育館でとび箱の練習です! いろいろな高さに挑戦です! 低学年は舞台に飛び乗ったり、マットへ飛び降りたりして感覚を養います。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遠足!4年生!
お昼ご飯の後はさらに下った公園で遊びました!
すごく長いすべり台やボルダリングなど、いっぱい楽しみました! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遠足! 4年生!
急な坂道が続き、遅れてしまう人も…
ですが、全員そろって展望台まで上りました! ちょっと休憩した後、1年生のお土産にするどんぐりを拾いました! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遠足! 4年生!
11月6日(月)、雨天延期となっていた4年生の遠足がおこなわれました。
朝は少し涼しかったですが、山登りが始まると汗びっしょりになりました。 先日の雨で通行止めもあったため、別のルートをすすみました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|