学習参観 2年生(1)![]() ![]() ![]() ![]() くりさがりのあるひっ算の仕方をいろいろな方法で考えました。 学習参観 2年生(2)![]() ![]() ![]() ![]() 学習参観 3年生(1)![]() ![]() ![]() ![]() 4つのコースにわかれて、わり算の「1人分の数をもとめる計算について考えよう」をめあてに学習を進めました。 学習参観 3年生(2)![]() ![]() ![]() ![]() 学習参観 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生になり、小学校で初めて裁縫を学びました。針に糸が通らなかったり、玉結びや玉止めがうまくいかなかったり、不慣れな裁縫に悪戦苦闘しました。 いろいろな大きさの「玉」ができましたが、その出来栄えに満足な笑顔でした。 |
|