1年生の昼食時間![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先生が生徒たちにお茶を注いでいます。優しいですね。先生と生徒の心温まる時間ですね。 本日の給食![]() ![]() 生徒たちにはどうか、また感想を聞きますが、全体的にバランスが良く、おいしくいただくことができました。 今まで、お肉の料理が続いているという感じが強くしたので、ここで鯖をいただくことができて、とてもうれしく感じました。 第2グラウンドの取組4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1歳年が違うだけで、かなり体が大きく見えます。 みんな楽しそうに収穫していました。 第2グラウンドの取組3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第2グラウンドの取組2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芋の収穫の仕方を教えてもらい、「いざ、収穫だ!」 |