続き
試合後、各チームごとに課題や反省をチームで話し合いました。
続き
女子の方は、まずは班ごとに分かれて試合を行いました。時折、チームによっては、どうすればうまくいくか、試合の合間をぬってアドバイスを互いに行いました。
授業のコミュニケーション活動による「考える力」の向上 主体的・対話的深い学びの授業実践 3年 保体 女子 研究授業
6月15日、授業のコミュニケーション活動による「考える力」の向上 主体的・対話的深い学びの授業実践 3年保体 女子「バレーボール」による研究授業を行いました。
まずは、男子と同じく準備体操として音楽を流しながら「リズムジャンプ」を行い、ウォーミングアップ 続き
作戦会議で話し合ったことを運動場にて試合形式で実戦。
続き
「タグラグビー」作戦会議
|