高校説明会・体験の日程 情報追加救急救命研修会
我孫子中学校では万が一の事態に備え救急救命研修会を行いました。
実際にマネキンを使用し、AEDの使用方法や心肺蘇生法を教わりました。 教職員が一丸となり、チーム我孫子として色んな事態を想定した実習を行い、今後の救急救命に活かせるとても貴重な時間となりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 高校説明会・体験の日程保護者メール登録について(お願い)
先日発生いたしました大阪北部地震への対応及び、緊急連絡の発信手段と致しまして、保護者メールにて発信いたしました。
先日のメールは、年度当初登録いただきました保護者の皆様には発信することができましたが、約30パーセントの保護者の皆様には発信することができませんでした。これを機会に再度登録のお願いをさせていただきます。 先日は4回配信させていただきました。登録は年度ごとに必要となりますので、昨年登録済みで更新登録されていない方も未登録となっております。 保護者メールには個別の「ID」「パスワード」が必要となりますので、登録いただける方は担任に申し出てください。 あくまでも登録は強制ではなく任意となります。 よろしくお願いいたします。 ※メール登録いただけない場合は、同じ内容をホームページにも同時掲載しています。
|
|