〇校内では、イヤリング・ピアスは安全のため禁止しています。〇電話応対時間は、(原則)午前7時30分から午後5時30分です。長期休業中は、午前8時から午後5時です。〇ほとんどの教職員の勤務時間は、朝の8時30分から夕方5時までです。○〜学校に来られる方は、「保護者証」を持参のうえ「徒歩で」お越しください。〜 本校には、保護者様用駐輪スペースは”ありません。” ○ミマモルメの登録ありがとうございます。未登録の方は、お早めに登録をお済ませください。 ○校訓「強く 正しく 明るい子」 学校教育目標「人間性豊かで実践力のある子どもを育てる」
カテゴリ
TOP
お知らせ
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
最新の更新
4年研究授業(算数科)
車いす体験学習(4年生)
平成30年度「全国学力・学習状況調査」の結果ー分析から見えてきた成果・課題と今後の取組についてー
健康週間<11月5日(月)〜9日(金)>
避難訓練<11月1日(木)>
かけ足集会
5年秋の遠足〜飛鳥方面:石舞台古墳〜10月5日(金)
4年秋の遠足〜馬見丘陵公園〜10月3日(水)
3年秋の遠足〜環状線一周・大阪城天守閣〜10月18日(木)
1・2年秋の遠足〜キッズプラザ大阪〜10月4日(木)
グラウンドゴルフ(5年生)
夢・授業(サッカー)(3年生)
スマホ・ケータイ安全教室(4年生)
校長経営戦略支援予算【加算配付】
いもほり(2年生)
過去の記事
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
第74回運動会23
画像は、24.「彩〜全力・挑戦〜」の様子です。
6年生の皆さんは、全員がしっかりと気持ちを揃えて演技をしてくれました。
第74回運動会22
画像は、23.「紅白対抗リレー(5・6年生)」の様子です。
5・6年生の皆さんは、力強く華麗な走りを見せてくれました。
第74回運動会21
画像は、22. 「加美南タイフーン」の様子です。
3年生の皆さんは、全員が協力して競技に取り組んでいました。
赤組勝利。(1位赤、2位白、3位赤、4位白)
第74回運動会20
画像は、21.「5!ゴー!GO!]の様子です。
5年生の皆さんは、全員が力強い走りを見せてくれました。
第74回運動会19
画像は、20.「スタートライン ぼくらの番だ!」の様子です。
4年生の皆さんは、一人一人がていねいに演技し、美しいパフォーマンスを披露してくれました。
14 / 55 ページ
<<前へ
|
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
123 | 昨日:33
今年度:25694
総数:265054
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2018年11月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
学校行事
11/12
生活指導強調週間/読書週間/交流給食/小中打合せ/口座振替(給食費)
11/13
クラブ活動
11/14
学校保健委員会(5限〜)/校区巡視
11/15
/学年研修会
11/16
国際クラブ・ヨンギフェ/ヨンギフェ・リハーサル
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
大阪市「全国学力・学習状況調査」
平成27年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成28年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成29年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成30年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成31年度(令和元年度)大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
令和3年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
大阪市教育委員会ツイッター
大阪市教育委員会ツイッター
いじめ防止に関して
大阪市いじめ対策基本方針
R4加美南部小学校安心ルール
配布文書
配布文書一覧
配布文書一覧
平成30年度「全国学力・学習状況調査」の結果ー分析から見えてきた成果・課題と今後の取組についてー
非常変災時等の措置について
河川洪水等による避難勧告等の発令があった場合の措置について
大阪市立加美南部小学校安心ルール
大阪市立加美南部小学校いじめ防止基本方針
加美南部小学校安全マップ
運営に関する計画
平成30年度「運営に関する計画」
学校協議会
平成30年度第1回学校協議会実施報告書(H30.4.20)
校長経営戦略支援予算
平成30年度校長経営戦略支援予算【加算配付】実施計画
携帯サイト