理科の授業 その2
一人ずつ煮干しが配られ、見本図を参照しながら、魚を細かく解体して行きます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 理科の授業
理科室では、科学実験にチャレンジします。
何と!「煮干し」の解剖です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語の授業 その2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プレゼンテーション力が試されます。 主体的な学びが、広がっていきます。 国語の授業
班ごとの学習。
主体的・対話的な学び。アクティブラーニングです。 言葉の捉え方について、班ごとで相談、考えています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 技術の授業 その2![]() ![]() 名前は変わっても、知恵を絞る「ものづくり」にみんな興味関心があります。 ![]() ![]() |
|