1月24日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() 「大和川のつけかえ」と「淀川のつくりかえ」について、 1、水害について〈どんな被害) 2、工事の中心人物(だれが) 3、工事の内容(どのように) 4、その後(どうなった) 以上の4点を調べていました。 1月24日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() 1月24日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「同じところ、ちがうところ」…2つのものを比べて、同じところとちがうところを見つけます。 自分の書いた文を順番に発表しているところです。 1月24日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() 「ザリガニとあそぶわたし・ぼく」を作成中です。 1月24日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() 借りる本を選んでいるところです。 |
|