1月23日の授業風景 5の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「もののとけ方」の実験のまとめをしていました。 1月23日の授業風景 5の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 伝記「手塚治虫」の著者国松俊英さんに質問をする学習をしていました。 先生が国松さん役になり質問を受けます。 1月23日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() 説明文「着るロボット」を作る を読んで感想を書いていました。 グループで、各自が書いた感想を読み合って交流していました。 1月23日の授業風景 3の2![]() ![]() ![]() ![]() かけ算の筆算の練習問題を解いていました。 1月23日の授業風景 3の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 50年間で大阪市の土地の使われ方はどのように変化したのか、資料を活用しながら考えていました。 |
|