1月22日の授業風景 5の2![]() ![]() ![]() ![]() インターネットでのやりとりについて調べていました。 1月22日の授業風景 5の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 帯グラフと円グラフからいろいろなことを読み取っていました。 1月22日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「水のあたたまり方」の学習をしていました。 サーモインクの色の変化を観察して水がどのようにあたたまっていくのか実験していました。 1月22日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() とび箱を練習していました。 1月22日の授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大阪メトロの弁天町駅から朝潮橋駅まで、自分で切符を買い、乗車マナーに気を付けて乗車しました。駅の構内では、いろいろな施設について学んだことを、実際に見学して確かめることができました。八幡屋公園で遊んでから帰路につきました。 |
|