2.7 木 5年生 生野聴覚支援学校との交流会 2お互いの違いを認め合える関係がこれからもますます強くなることを願っています。 2.7 木 5年生 生野聴覚支援学校との交流会生野聴覚支援学校で行いました。 ・自己紹介を兼ねてニックネーム決め ・手話クイズ ・伝 手話ゲーム (伝言ゲームで、手話で伝える) などの活動をグループ単位で行いました。 2.7 木 15:25 ウリチング料理会 4おいしく焼けたことと思います。 調理を通じて、それぞれに感じたり学んだりしたことも多かったと思います。 子どもたちのために来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。 ソムセンニムはじめ関係の皆さんありがとうございました。 2.7 木 15:20 ウリチング料理会 3火力が強い、レンジでフライパンを使って調理していました。 2.7 木 14:20 ウリチング料理会 2一枚、一枚丁寧に炒めています。 できるだけ子どもたちに体験させようという気遣いが見られました。 |