2.25 月 幼・保・小交流会 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教える方も教えてもらいながら作る方も、どちらも楽しそうでした。 その後、1年生の教室に来てもらって、教室の様子や1年生の授業ですることを紹介したり、いろいろ質問のコーナーをしたりして、4月に小学生になるという期待感をふくらませてもらいました。 2.25 月 幼・保・小交流会 6![]() ![]() ![]() ![]() 2.25 月 幼・保・小交流会 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなよい表情で、リズムを通して交流することができました。 2.25 月 幼・保・小交流会 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2.25 月 幼・保・小交流会 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いろいろなリズムの動きは、動物や昆虫などの動きを模倣し、特徴をとらえ身体の機能性の向上を考えてつくられています。 |