2月1日 6年生 卒業校外学習 キッザニア甲子園

画像1 画像1 画像2 画像2
・ボイラ施設
ボイラエンジニアとしてボイラを点検します。交換や修理などいろいろな仕組みを知っていきます。
・電車
運転手や車掌となって、シュミレーターをします。乗客の安全を第一に考え、時間通りに運転するためにどうすればよいかを考えます。

2月1日 6年生 卒業校外学習 キッザニア甲子園

画像1 画像1 画像2 画像2
キッザニア甲子園は、まるでひとつの街です。
仲間と巡回することも楽しいです。

2月1日 6年生 卒業校外学習 キッザニア甲子園

画像1 画像1 画像2 画像2
班で行動しています。
仲間としっかり話しをして、体験する仕事を決めてください。

2月1日 6年生 卒業校外学習 キッザニア甲子園

画像1 画像1 画像2 画像2
・ビバレッジサービスセンター
自動販売機の商品管理や補充などの仕事の体験をします。
・食品開発センター
食品の開発者となって、どんな食品を開発したら、生活の役に立つか考えてください。

2月1日 6年生 卒業校外学習 キッザニア甲子園

画像1 画像1 画像2 画像2
歯科医院、印刷工房の体験です。
児童は、真剣に取り組んでいます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

運営に関する計画

全国体力・運動能力、運動習慣調査

校長戦略予算