2年生 最後の学級活動5![]() ![]() ![]() ![]() 担任の先生の「冷静」さとクラスのみんなの「情熱」、まさに「冷静と情熱の間」で成長を続けたクラス。それが4組です。 学年一の挨拶と団結力。それが様々な行事で光りました。 担任の先生からの、冷静ながらも熱い講話の様子です。 2年生 最後の学級活動4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3組は、記念撮影をして盛り上がっています。 2年生 最後の学級活動3![]() ![]() 明るさと元気に包まれたクラス。それが3組です。 担任の竹田先生の元気と明るさ、そして面白さ。クラスのみんなの元気と明るさ、そして行事への団結力。それらが結集して、2年生を駆け抜けました。 学級目標として、「竹田憲法」ができるほどの影響力とクラスの包容力。それこそが3組の強みでした。 2年生 最後の学級活動2![]() ![]() 担任の先生の愛が溢れ、またクラスのみんなは優しさに溢れる。そんな、愛と優しさに溢れるクラスでした。行事ではなかなか賞状が取れなかったものの、それ以上のものを得たのではないでしょうか。 それが2組です。 2年生 最後の学級活動1![]() ![]() ![]() ![]() どのクラスも、名残り惜しさを噛み締める雰囲気です。 担任の先生からの厚い熱い篤い講話です。 1組では、来年度に向けて、また最上級生として、とのお話がありました。 うちに秘める闘志が光るクラスでした。担任の先生のリーダシップ、闘志をうちに秘め、行事ごとに力を発揮する集団。それが1組です。 |