ホームページ右下の配布文書の「事務室」の所に、本日、お子さまを通じて、保護者の皆様へ配布しております、「5月分学校徴収金等の納入について」の文書を掲載しましたので、ご覧おきください。
⇒ 【5月27日(月)】5月分学校徴収金等の納入について
納入金額は、下記のとおりです。
↓↓↓
1年生 7,000円+PTA会費
2年生 5,500円+PTA会費
3年生 6,500円+PTA会費
(※銀行振替をご利用の方は、上記の納入金額以外に別途、振替手数料66円をたしてご入金ください。)
↓↓↓
なお、5月分学校徴収金の銀行振替は、「5月27日(月)」になっておりますので、前日までに学校に届出の口座へご入金くださいますよう、お願いいたします。
また、現金納入の方も、「5月27日(月)」になっておりますので、現金と納付書を添えて、納付していただきますよう、お願いいたします。
今後も、お子さまを通じて、保護者の皆様へ配布した文書や各種お知らせについて、随時ホームページへ掲載しますので、ご覧おきください。