『授業がいのち』9ホームページの写真を撮りに美術室に入ると、みんな礼儀正しく会釈をしてくれます。 落ち着いた雰囲気の中、作品づくりに熱心に取り組んでいます。 先生の個別指導の様子からも明るく楽しい雰囲気が感じられます。 『授業がいのち』8他学年に今年来られた新転任の先生方が教えに来られることもあります。 多くの先生方からたくさんのことを学んでください。 『授業がいのち』7各自が熱心にリコーダーの練習に取り組む中、先生は個別指導に回られています。 そうした、個別指導ができるのも授業規律がなければできません。 「授業がいのち」みんなで授業を大切にする意識を育てていきましょう! 『授業がいのち』6ICTを活用して、明るく楽しい授業に、子どもたちも前向きに取り組んでいます。 『授業がいのち』5みんな一生懸命に授業に取り組んでいます。 「授業がいのち」がんばれ2年生! |