修学旅行6年1日目その7
夕食後夜の集いで、地元の海女さんからお仕事のことについて貴重なお話を聞きました。
お土産を買って、一日の反省をしてそろそろ就寝時間です。 みんな元気に1日目を終わろうとしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 修学旅行6年1日目その6
いよいよ夕食です。12種類のおかずが並びました。お腹もすいて、さあいただきます。ご飯は少し抑えましょう!
![]() ![]() ![]() ![]() 修学旅行6年1日目その5
宿舎の志摩ビーチホテルに着きました。開舎式でホテルの方にご挨拶をした後、予定を少し変更して砂浜には行かずに部屋で葉書を書いたりトランプをしたりして過ごしています。
![]() ![]() ![]() ![]() 修学旅行6年1日目その4
少し雨は降っていますが、子ども達はグループごとに、様々なアトラクションを楽しんでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() 修学旅行6年1日目その3
まずは最初のアトラクションのフェリスクルーズで小さなボートに乗りました。
そのあとは、グループに分かれていろんなところで楽しみます。 雨は降ったり止んだりですが、念のため雨ガッパを着ています。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|