|
学校行事 |
1日(土) |
大阪市春季総合体育大会 |
学校行事 |
2日(日) |
大阪市春季総合体育大会 |
学校行事 |
3日(月) |
1限:全体練習 |
学校行事 |
3日(月) |
元気アップ事業運営協議会 |
学校行事 |
3日(月) |
給食有 |
学校行事 |
4日(火) |
56限:3年学年練習2 |
学校行事 |
4日(火) |
特別支援教育委員会 |
学校行事 |
4日(火) |
自主学習会 |
学校行事 |
4日(火) |
給食有 |
学校行事 |
5日(水) |
56限:2年学年練習2 前日係打ち合わせ2 |
学校行事 |
5日(水) |
読み聞かせ(2年) |
学校行事 |
5日(水) |
給食有 |
学校行事 |
6日(木) |
56限:1年学年練習2 当日係打ち合わせ2 |
学校行事 |
6日(木) |
給食有 |
学校行事 |
7日(金) |
午後:全体練習(5道6総) |
学校行事 |
7日(金) |
読み聞かせ(1年) |
学校行事 |
7日(金) |
給食有 |
学校行事 |
9日(日) |
はぐくみネット運動会 |
学校行事 |
10日(月) |
体育大会予行 午後:当日係打ち合わせ3
(雨天時:火1〜4) |
学校行事 |
10日(月) |
行事等検討委員会
【支出起案書8月分締切】 |
学校行事 |
10日(月) |
【6月分給食費口座振替日】 |
学校行事 |
10日(月) |
給食なし
(弁当持参) |
学校行事 |
11日(火) |
火1〜4、午後:前日準備
体育大会予行予備日 |
学校行事 |
11日(火) |
給食有 |
学校行事 |
12日(水) |
第70回体育大会 (雨天時:木1〜6) |
学校行事 |
12日(水) |
給食なし
(弁当持参) |
学校行事 |
13日(木) |
月曜の時間割 1限目大清掃
体育大会予備日1
専門委員会 |
学校行事 |
13日(木) |
給食なし
(弁当持参) |
学校行事 |
14日(金) |
木曜の時間割
体育大会予備日2
学年委員会
13日体育大会の場合:月曜日の時間割 |
学校行事 |
14日(金) |
給食なし
(弁当持参) |
学校行事 |
15日(土) |
心臓検診(2次) |
学校行事 |
17日(月) |
水曜の時間割 |
学校行事 |
17日(月) |
部会(7・8月) |
学校行事 |
17日(月) |
給食有 |
学校行事 |
18日(火) |
3年6限:生徒進路説明会
尿検査(2次) |
学校行事 |
18日(火) |
学年会(7・8月) |
学校行事 |
18日(火) |
自主学習会
読み聞かせ(3年) |
学校行事 |
18日(火) |
給食有 |
学校行事 |
19日(水) |
3年:チャレンジテスト(3年5限まで)
月654321 |
学校行事 |
19日(水) |
企画委員会 |
学校行事 |
19日(水) |
給食有 |
学校行事 |
20日(木) |
歯科検診(2・3年8:45〜)
生徒議会 |
学校行事 |
20日(木) |
給食有 |
学校行事 |
21日(金) |
5道6×
第1回進路説明会 |
学校行事 |
21日(金) |
職員連絡会
大阪市人権・同和教育研究大会(全体会) |
学校行事 |
21日(金) |
給食有 |
学校行事 |
22日(土) |
大阪市人権・同和教育研究大会(分科会) |
学校行事 |
24日(月) |
期末テスト1年:英数美 2年:社英音 3年:理国技家 |
学校行事 |
24日(月) |
給食なし |
学校行事 |
25日(火) |
期末テスト1年:理国 2年:数理美 3年:社英 |
学校行事 |
25日(火) |
給食なし |
学校行事 |
26日(水) |
期末テスト1年:社保体技 2年:国家保体 3年:数保体音
文化祭台本講習会 |
学校行事 |
26日(水) |
【徴収金口座振替日】 |
学校行事 |
26日(水) |
給食なし |
学校行事 |
27日(木) |
【学校休業】 |
学校行事 |
28日(金) |
【学校休業】 |
学校行事 |
28日(金) |
平成31年度就学援助〈一般2〉申請〆切 |
|
6/14 |
木曜の時間割
体育大会予備日2
学年委員会
13日体育大会の場合:月曜日の時間割 |
給食なし
(弁当持参) |
6/15 |
心臓検診(2次) |
6/17 |
水曜の時間割 |
部会(7・8月) |
給食有 |
6/18 |
3年6限:生徒進路説明会
尿検査(2次) |
学年会(7・8月) |
自主学習会
読み聞かせ(3年) |
給食有 |
6/19 |
3年:チャレンジテスト(3年5限まで)
月654321 |
企画委員会 |
給食有 |
6/20 |
歯科検診(2・3年8:45〜)
生徒議会 |
給食有 |
|