6/12 研究授業2

 投書の意見文が「わかりやすい」かを
考え、その理由を書いています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/12 研究授業3

 ワークシートに書いた自分の意見を交流して
います。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/12 研究授業4

 研究討議会のようすです。
授業を振り返って、成果や課題について意見交換し、
先生方で研修を実施しました。教育センターから、
講師の方に来ていただき、指導・助言をしていただ
きました。

画像1 画像1
画像2 画像2

6/13 全校集会<声あてゲーム>(1)

 今日は児童集会で声あてゲームをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/13 全校集会<声あてゲーム>(2)

 声あてゲームは、事前に録音された先生へのインタビューを聞いて声の主が誰かを当てるゲームです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/17 プール開き
6/18 4年社会見学(生野消防署)
6/19 歯科検診(8:50〜) 国際クラブ
6/20 6年出前授業(はにわ) 林間保護者説明会(15:45〜)