7月分の給食申込、給食停止をする場合、6月18日(火)までに手続きしてください。
詳細は、下記のとおりです。
↓↓↓
≪給食申込、給食停止期間≫ ※必ず期間中に手続きしてください。
・7月分:6月5日(水)〜6月18日(火)
≪給食の申込及び停止方法≫
次の1・2のうち、どちらかの方法により申込んでください。
一度申込むと自動継続されますので、毎月申込む必要はありません。
1.インターネットで申込む
インターネットでマイページにログインし、「給食を申込む/停止する」から申込を選択してください。
停止の場合は、「給食を申込む/停止する」から停止を選択してください。
※必ず申込または停止を確定するボタンまで進んで、クリックして完了してください。
●大阪市中学校給食システム
http://web01.kyushoku.city.osaka.lg.jp/
2.紙様式で申し込む
「給食申込書」または「給食停止依頼書」の用紙を学校へ連絡いただくか、ホームページ右下の配布文書の「給食」の所の、「給食申込書」または「給食停止依頼書」を印刷してください。
「給食申込書」または「給食停止依頼書」を記入し、6月18日(火)までに担任の先生へ提出してください。
⇒ 給食申込書
⇒ 給食停止依頼書