ICT‐Day 1年生(その3)
つぎに、しゃしんのとりかたを、まなびました。
まず、「発表ノート」に あたらしいページを ついかします。 つくえのなかから、すきなものを とりだして そのなまえをかき、しゃしんを とりました。すごいです。とてもじょうずに タブレットを つかっています。 ICT‐Day 1年生 (その2)
ひらかなも たべもののえも とてもじょうずに かけています。
ICT‐Day 1年生
きょうは、ICT‐Dayです。 1年生が、タブレットを つかっています。
「発表ノート」をつかって、すきな たべものの なまえを かきました。 つぎに すきな たべものの えを かきました。 3年 図工5年 体育・保健子どもたちの体力の状況を把握・分析し、子どもの体力の向上を目的のため、子供たちが質問紙に答えています。 結果は、後日お知らせします。 |
|