62期生一泊移住
写真屋さんが紹介されると、「よろしくお願いします」という気持ちで、大きな拍手が起きました。
先生のお話に真剣に耳を傾けています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 62期生一泊移住
1年生は、今日明日と一泊移住を行います。
まず、体育館に集合しました。 カバンが雨でぬれないように、各生徒が自分のカバンをビニール袋で包んでいます。 出発式を行いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の給食![]() ![]() 肉じゃがはボリュウムたっぷりで、おいしいものでした。 ごはんのプレートは、枝豆と「きゅうり…」とも緑色なので、おかずの色合いが寂しかったですね。 ![]() ![]() 朝の工事現場
外から見た感じは、変わっていませんが、ブルーシートの内部では細部にわたり、作業が続いています。
![]() ![]() 藤の種子
藤棚の藤の花の種子の様子です。
だんだん大きくなってきているのがわかります。 ![]() ![]() |
|