朝の様子
おはようございます。気温25度・湿度78%、天気は雨、今日は1日雨模様です。登下校には気をつけましょう。
夏の間、盛んに咲いていたヒマワリも今は実をいっぱいつけて、頭を垂れています。池には珍しく、2匹いるカメが姿を見せていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食
今日の献立は、和風焼きそば・きゅうりのゆず風味・パン・牛乳です。
今日も楽しくしっかり食べましょう。 ![]() ![]() 外国語活動 6年
6年生は、1学期の復習をしていました。しっかり思い出して、覚えたことは忘れずに中学校にもっていきましょう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習 1・2年
1・2年生は、課題別のグループに分かれて、学習しました。水が少し冷たかったのですが、がんばって練習していました。
今週でプールでの活動は終わります。がんばりましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 外国語活動 5年
5年生の英語の学習の様子です。各月の名前を覚えていました。きれいな発音で発表していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |